matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

原川愛 (Harakawa Ai)

2012年日本女子体育大学体育学部 卒業
2014年日本女子体育大学大学院 卒業
同年~NHKテレビ・ラジオ体操 アシスタント

出典:Naverまとめ

原川愛について語ろう
(コメント0件)

原川愛の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#原川愛)

3日前

@mzd48

ちっ、今朝のテレビ体操は原川愛さん出てないのかぁ
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1週前

@bellage_martha

特別巡回ラジオ体操・みんなの体操会 「宮城県富谷市」 [ラジオ第1]10月8日(日)6:30~6:40 富谷市総合運動公園から中継。 (市制施行1周年記念) 【体操指導】多胡肇 【ピアノ】名川太郎 【アシスタント】原川愛、吉江晴菜 nhk.jp/P664
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2週前

@riraku12

やはり左の原川愛ちゃんは、みね子(有村架純)、カホコ(高畑充希)と生き別れの姉妹なんじゃないかしら。NHKですれ違ってても気づかないだけで。 #みんなの体操 #ひよっこ #nhk twitter.com/manba36/status…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3週前

@cooklun888

原川愛さん
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3週前

@hirorin_pic_DX

テレビ体操、原川愛さんがいないと、とっさに価値が下がるよな。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#原川愛)

#原川愛の関連ブログ記事

5日前

「あかんで」

・・・好き‼ 最近土屋たおもめっちゃっ可愛いなぁとよく思います‼ 10代30代40代の代表も出てましたがその方々にはあまり興味が無かった! そう言えばNHKの体操のお姉さんは原川愛お姉さんしか最初は興..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1ヶ月前

小林よしのり ブログ

・・・緯がまことにだったとしても、ヒカル、いっくん、ラファエルの3常人で、一世を風靡するYouTuberヒカルが初のメディアの取材に応じた。 さて、今日はこんな感じですね♪ 原川愛 wiki では今日..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1ヶ月前

小林よしのり ブログ

・・・緯がまことにだったとしても、ヒカル、いっくん、ラファエルの3常人で、一世を風靡するYouTuberヒカルが初のメディアの取材に応じた。 さて、今日はこんな感じですね♪ 原川愛 wiki では今日..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1ヶ月前

グラチャンバレー開幕‼

・・・いいんです。だから俺はレオタードが嫌いなんです‼レオタードみたいなハイレグラインが好きで無いですから‼ 画像は自分で写メりましたから大丈夫です(笑) 今日朝も午後もこの原川愛お姉さんが出て無くて..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1ヶ月前

グラチャンバレー開幕‼

・・・いいんです。だから俺はレオタードが嫌いなんです‼レオタードみたいなハイレグラインが好きで無いですから‼ 画像は自分で写メりましたから大丈夫です(笑) 今日朝も午後もこの原川愛お姉さんが出て無くて..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#原川愛の関連ニュース

Youtube(#原川愛)

2ヶ月前

テレビ体操 8/10 五日市祐子、清水沙希、原川愛、吉江晴菜、舘野伶奈

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

3ヶ月前

テレビ体操 8/2 清水沙希、原川愛、舘野伶奈、五日市祐子、吉江晴菜

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#原川愛)

1年前

不要笑我傻1. ●● 心のこり ●●◕‿◕。 (◡‿◡✿)台灣愛唱歌^^ (原曲主唱 細川たかし 細川貴志 ) 天涯芳草 明日話今天

   03:38

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

1年前

ひるおび! 伊藤惇夫さん 2016年6月9日(木)160609

   59:00

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

原川愛の出演番組

10月23日 09:55

みんなの体操[解][字]

10/23 9:55~10:00 [NHK総合・東京(Ch.1)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月20日 14:55

テレビ体操[字]

10/20 14:55~15:00 [NHK総合・東京(Ch.1)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月19日 14:55

テレビ体操[字]

10/19 14:55~15:00 [NHK総合・東京(Ch.1)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(原川愛)

原川愛のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)